錦秋Halloween Parade開催しました!

Knoxが提携している幼稚園で、今年もHalloween Paradeを開催しました!

待ちに待ったParade当日、「わあ、くらーい!」「風船だ!」と楽しそうな声を響かせながらホールに入ってきたKnox kids。コスチュームに着替えて小物もつけると、「まだかな?」「早く出たーい!」とワクワクしながらパレードが始まるのを待ちます。

”Knox kids, are you ready?” の声に、元気よく”Yes!!”と答えてパレードがいよいよ始まります。会場は少し暗くて、みんなの注目を浴びるなか少し緊張しながらも、自分の出番になるとスクッと立ち上がって、「よし!」と力強く頷いたりしながら、1人ずつカーテンから登場していってくれました。今回初めての年少さん・年中さん、先輩の年長さん、みんなとってもかっこよかったよ!

みんなが大好きなビンゴゲームでは「やった!」「あったー!」「ビンゴ!」と大喜び。元気よく景品をもらいに走ってきてくれくれて、”Thank you!”と言ってくれました。

 

次はHalloween song。Halloweenに登場するキャラクターや、「お化けが人を脅かす時、英語では”Boo!”っていうんだよ」とか、歌に出てくる”I like Halloween!”、“One, Tow, Three . . . Ten!”を紹介して、ダンスを練習したら、いよいよ本番。

今年初参加の年少・年中さんも、2回目の年長さんも、大きな声で歌いながら体をたくさん動かして元気に踊ってくれました。かっこよかったよ!

 

最後はお化けの仮面をかぶった先生たちの死神ダンス。Thrillerの音楽に合わせて不気味なダンスを踊り、ステージから降りたと思ったらみんなのところに走ってきて、キャーッ!!と大歓声。ワクワクドキドキの瞬間でした。先生方、ご参加ありがとうございました!

今年も、保護者の皆様、幼稚園の先生方のご協力をいただき、Halloween Paradeを無事開催することができました。本当にありがとうございました。今回のイベントを楽しんでいただけていたら嬉しく思います。