錦秋Halloween Parade開催しました!

Knox生のみんなが楽しみにしていたHalloween Paradeの日がついにやってきました!
「見て!カッコイイでしょ!」「ほら、キラキラしてる!」
「私たちは同じエルサだけど、これは最初の映画のドレスで、これは次の映画のなんだよ!」
お気に入りのコスチュームをお友達にお披露目。

「もう始まるの?」「まだかな?」「お母さんやお友達いるかな?」
早く出たくてソワソワしながら、なかにはこっそり幕を持ち上げて床の隙間からホールを覗く子も。
パレードが始まると、スクッと立ちあがり颯爽とステージに出ていってくれました。

ビンゴが始まるとみんなカードを真剣に見つめ、手を上げて「あった~!!」「ある~!」と大歓声。
「初めて当たった!」と感激しながら教えに来てくれました。

みんなが大好きなハロウィーンの歌、年長さんは”I like Halloween!”をバッチリ言えていてビックリ!
年中さんも”One, Two, ~”と歌に合わせてしっかり言ってくれました。

保護者のみなさま、幼稚園の先生方のご協力をいただき、今年もHalloween Paradeを無事開催することができました。
本当にありがとうございました。今回のイベントを楽しんでいただけていましたら嬉しく思います。