★幼稚園 Kids★ Knoxクリスマスパーティー開催!

今年もクリスマスパーティーを開催しました!主役は幼稚園クラスの年長さん・年中さん。
Knoxの教室に来るのはみんな初めて。少しドキドキしたかな?

今年のゲームは「オセロゲーム」。でも、もちろん普通のオセロではありません。
オセロの代わりに、片側がOrange、もう片方がBlueの大きなカードを床一面に敷き詰め、OrangeチームとBlueチームから2人ずつ出て、ひたすらひっくり返すのです。
制限時間は10秒。”Ready? Set, Go!!”の合図で一斉にカードをひっくり返し始めると、「頑張れ~!」「あそこにまだあるよ!」「やった、勝ってる!」の大歓声。白熱した戦いが繰り広げられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の色々なクリスマス、みんなが知ってることをたくさん教えてくれました。先生ビックリしたよ!すごいね、みんな!

 

お待ちかねのプレゼント交換。円になって音楽に合わせてプレゼントをグルグル回し、音楽が止まったら持ってるプレゼントを貰います。
みんな一斉にプレゼントを開け、「やった!」「かわいい!」「そっちは何がはいってた?」とワイワイ。

今年もまだコロナの影響がありましたが、無事にクリスマスパーティーが開催することができて本当に良かったです!
保護者の皆様、生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました。
来年も楽しい一年になりますように!