投稿日:

GYP#6: Day 7

(misa)

今日は朝からボストン観光をしました!
朝起きると、少しですが雪が積もっていました。天気はいいものの、これまでより風が強く、ボストンでの冬の厳しさを実感しました。

まずはバーリントンモールやトレーダージョーズでショッピング。

その後、フェンウェイ・パークでの見学ツアーに参加しました。
普段はテレビでしか見ることのできないメジャーリーグの本拠地を実際に訪れ、解説を聞きながら回ることができたのは貴重な思い出となり、とても感動しました。
ショッピングやパーク見学では、お土産もたくさん買うことが出来ました!

夜は、大久保先生のお知り合いであるBernierさんのお宅にお邪魔しました。
American Food Tasting Partyを開き、私たちのことを温かく受け入れてくださいました。そこではアメリカの家庭料理やお菓子をたくさん頂きました。
中には今まで味わったことのないものもありましたが、どれも美味しかったです!また、お家の中にある暖炉を初めて見たのですが、その暖炉を使ってスモア作りも体験させて頂きました!ご家庭にお邪魔してアメリカの料理を味わうというのはなかなかできないことなので、受け入れてくださったBernier家のご家族の方々には本当に感謝しています。楽しいひとときをありがとうございました。

    

  

明日はボストンのダウンタウンを観光し、その後別のご家庭にお邪魔させて頂く予定で、今からとても楽しみにしています。明日は気温も上がるとの予報です。今日の冬空もきれいだったのですが、風がとても冷たかったので、明日は予報通り暖かくなってくれればと思います!