投稿日:

Knox Summer Camp, Day 2

    【Day 2】

朝は恒例のラジオ体操・英語バージョンから始まる予定でしたが、あいにくの雨。
中止として、少しゆっくりと部屋で過ごしました。

朝ごはん時から元気、元気。
そのエネルギーはどこから来るの?というぐらい元気です。

二日目もすべてのアクティビティはMCのゲーム発表から始まります。
バルーンゲームでは反対側にいるTeam Leaderまで風船をパスしながら行き、そこで英語の質問をもらいます。うーん・・・と考えながら答えると、急いでチームへ戻る!

 
最後のアクティビティのあとに「これで終われない!もっと何かやりたい!」

急遽、短時間のDuck, Duck, Gooseゲーム。
走る。走る。

小学生も大学生も大人も。

そして修了式。今年はPurple Teamの優勝!となりました。  
ガリガリ君を食べながら、記念写真。パチリ。

 
今年も楽しかったSummer Camp.
誰も大きな怪我や病気になることもなく終えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

聖蹟桜ヶ丘駅から現地まで、小学生以上を引率してくれた学生コーディネーター、Maria, Mayu, Soma, Otoyaありがとうございました。ラッシュの時間帯の引率、大変だったと思います。
そしてTeam LeaderのVictoria, Erica, Adam, and Lucifer.  本当にありがとうございました。事前ミーティングの出席、プレゼンの準備など大変だったと思います。皆さんのサポートが無ければ、できなかったキャンプです。

英語をチャレンジする、海外を知る、ことを目的としたこのキャンプ。
少しでもこのキャンプを通してそんな気持ちが生まれてくれたら、嬉しいです。

またKnoxのイベントで再会できるのを楽しみにしています!