幼稚園Kids★ Knoxクリスマスパーティー開催!

今年最後のイベント、クリスマスパーティーをKnox教室で開催しました!
参加したのは幼稚園クラスの年長さん・年中さん。初めて参加の年中さんはちょっとドキドキ、年長さんは「今年は何やるの!?」と元気いっぱい。

椅子取りゲームはみんな真剣。音楽がいつ止まるかドキドキしながら、椅子代わりのカードをじっと見つめて歩きます。カードはどんどん減り、いよいよ最後の2人。今年はなんと、たくさんいるお兄さんお姉さんの中から初挑戦の年中さんが勝ち残り、見事優勝しました!

大好きなビンゴゲーム。ハロウィンに続き、第2弾です。
1 Santa Claus and 1 Reindeer! などクリスマスのキャラクターを読み上げると「ビンゴ!」「わたしも!」と大歓声。

一番のお楽しみ、プレゼント交換。みんなで円になって、音楽に合わせてプレゼントを隣の人に渡します。これが意外に難しく、たまにプレゼントが渋滞することも。「もう一回やるよ~」と練習をして、本番ではバッチリみんなにプレゼントが届きました。

保護者の皆様のご協力をいただき、今年も無事にクリスマスパーティーを開催することができました。本当にありがとうございました。来年も楽しい一年になりますように!