錦秋Halloween Parade開催しました!

Halloween Parade、Knoxが提携している幼稚園で今年も開催しました!

みんなが大好きなHalloween。今年は何を着ようかな?もう決めたよ!などなど、Halloweenが近づくと、楽しそうな声が子供たちから溢れていました。

いよいよ当日、コスチュームに着替えて準備万端のKnox生たち、ステージの上でいまかいまかと出番を待ちます。”Knox kids, are you ready?” の声に、元気よく”Yes!!”と答えて幕が開きました。一人ひとりポーズを決め、笑顔で手を振りながら花道を歩きます。みんな、とってもかっこよかったよ!

ビンゴゲームはドキドキハラハラ。「あった!」「ビンゴ!」と立ち上がって大喜び。景品をもらって”Thank you!”と大きな声で言ってくれました。

Halloween songがかかると、”I like Halloween!” “One, Tow, Three . . . Ten!”と、年長さんは去年よりさらにパワフルに、初めての年中さんも元気よく歌い、踊りました!とっても上手だったよ!

最後は先生たちの死神ダンス。怖いマスクをかぶった先生たちが走ってくると、キャーッ!!と大歓声。先生方、ご参加ありがとうございました!

今年も、保護者の皆様、幼稚園の先生方のご協力をいただき、Halloween Paradeを無事開催することができました。本当にありがとうございました。今回のイベントを楽しんでいただけていましたら嬉しく思います。