錦秋幼稚園 Halloween Parade 開催しました!

錦秋幼稚園にてKnox Halloween Paradeを開催しました!

集合時間に、Knox Kidsがホールの扉を開けると「うわぁ~!」
ホールの中はたくさんの風船と装飾で雰囲気満点。
コスチュームに着替えたKnoxスタッフが   “Happy Halloween!”

最初のイベントはパレード!
コスチュームを持ってステージに上がり、自分で着替えます。
スパイダーマン、妖精、エルサ、魔法使い、かまどねずこ、などなど、
ステージの裏はとってもカラフルでキラキラ輝いていました。

  

アナウンスが聞こえていよいよパレード開始!
「はやく出たい!」「すっごく楽しみ!」「全然緊張してないよ!」と、どんどん幕に近づいていくので、「もう少し待って!」
名前が呼ばれると、とっても素敵な笑顔で飛び出して行ってくれました。

パレードが終わると、お待ちかねのビンゴ!
1 Spider and 1 Monster !  の声に 一斉に紙を高く上げて飛び上がりながら  BINGO! BINGO!
「見て、あったよ!」と、満面の笑みでカードを見せてくれました。

ビンゴで盛り上がったところで、いよいよKnox Kidsによる歌とダンスのお披露目。
最初に、当日参加してくれたパンダ組のみなさん、見学に来てくれた年少のみなさんと一緒に歌とダンスを練習します。
“Knox Kids, What’s this?”  と絵を見せると、 “Monster!”  “Witch!”  と大きな声で答え、
ダンスが始まると、元気よく  “I like Halloween!”,   “One! Two! Three! Four!”  と言ってくれました。

パレードもいよいよ終盤。
”Thriller”  の曲がかかりステージの幕が開くと、死神の仮面をつけた幼稚園の先生とKnoxスタッフが登場!
「だれ~!?」「こわ~い!!」「キャー!!」と、大盛り上がり。
「すっごく楽しかった!」「来年もまたやりたい!」の声に、Knoxスタッフもとても嬉しく思いました。

お忙しい中ご参加くださいました保護者の方々、錦秋幼稚園のみなさんと先生方、本当にありがとうございました。
みなさんにご協力頂き、無事Halloween Paradeを終えることができました。
今回のイベントを楽しんで頂けていましたら、とても嬉しく思います。