錦秋幼稚園 Halloween Parade開催しました!

10月28日(月)、錦秋幼稚園にてHalloween Paradeを開催しました。
Knox生とご家族のみなさん、パンダ組のみなさん、年少クラスのみなさん、そして幼稚園の先生方、とてもたくさんの方にご参加頂きました。本当にありがとうございました!

当日はお天気にも恵まれ、Knoxスタッフもワクワクしながら会場に向かいました。
一足先に到着したKnox生のみなさんは、早速ステージに上がり、幕の裏でコスチュームに着替えます。どの衣装も今日のためにみんなが一生懸命準備したものばかり。ふわふわのドレスやイヤリングにカチューシャ、男の子はカッコいいマスクやマントなど、ステージの上はきらきらした色で一杯になり、とうとう今日が本番だ!と熱気に包まれていました。


着替え終わって荷物を片付けると準備万端。みんなうずうずしながらも、とっても集中していて、きちんと一列に並んで座り、パレード開始の合図を待ちます。
その間にちょっと緊張してきたかな?いよいよだね!今日は楽しもうね。と言うと、うんと頷き、自分の名前が呼ばれるのを今か今かと待ちます。

いよいよパレード開始。自分の名前が呼ばれると、スッと立ち上がり幕の前へ。
たくさんの拍手とかわいい!の声に包まれ、元気よくパレードをしてくれました。

パレードが終わるとビンゴ大会。1 Spider の絵がある人!Two Pumpkins の絵がある人!の声に、BINGO! と元気良く手を挙げてくれました。
次はKnox生の歌とダンスのお披露目です。
I like Halloween! と元気よく歌い、踊ってくれました。

最後は幼稚園の先生とKnoxスタッフの死神ダンス。死神のマスクをつけ、”Thriller”の音楽に合わせて踊ります。先生の登場に子供たちもビックリ。ちょっと怖いけど、たくさん笑ってくれました。
ご参加くださいました先生方、ありがとうございました!

お忙しい中ご参加くださいました保護者の方々、錦秋幼稚園の皆さんと先生方、本当にありがとうございました。
みなさんにご協力頂き、無事Halloween Paradeを終えることができました。
今回のイベントが、みなさんにとって楽しい思い出の一つになってくれたら嬉しく思います。